2004年12月21日

ゆっくりできるまで後1週間!

いやー
一日が、バイトと学校で時間に余裕なしなんで、
なかなかブログ更新する元気ないですわー
でも、26日から年明け4日まではバイトなし!
店長が休めとw
出産に立ち会いたいだろうと、シフトを組んでくれ、
ありがたいこってす!
後はハルフェスですな。
今日は先生から、どうダメだし飛んでくるか・・・

まぁ今夜にでもインド人に占ってもらおうかな。
うそくせーけどw
ひっかけてみようかなw

そういや京都に住んでる H君に彼女ができたって聞いたんだが・・・
どうなんですかねぇ??
俺や隣人が酒呑みながら、詳しく聞きたいって話してたぞw
posted by 伸ちゃん at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

少し早めのバースデイ

今日、朝の9時に深夜のバイトから帰宅して、
ミートスパを食べてたら宅急便がきた。
水紀からなわけだが・・・・
大量のお菓子と、金ちゃんラーメン・・・
みんなで食べますか・・・
と、思ってたら手紙が入っているではありませんか。
読むと、少し早めの誕生日プレゼントと書いてあり、
段ボール箱の中を確認すると包装されたものが!!!
開けてみると、ウェルシュコーギーのマグカップと目覚まし時計!
水紀ありがとぉー!!!
カウボーイビバップというアニメを見た時から、
俺はコーギーを愛してしまっていたのだ!!
いや〜〜〜ほんまに可愛い!!
たまんないね!!
感謝感謝ですよ!
バイト連ちゃんだが、頑張るか!
4日は夜8時から、翌朝7時まで!!
耐えられるのか俺!?
posted by 伸ちゃん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

