2005年07月11日

同期のお弁当

同期の弁当は、はっきり言ってヒドイ・・・
弁当箱にご飯が押し込まれてて、
焼いたウインナー・牛肉がご飯を押しのけて、
ぎゅうぎゅう詰め。
しかも、箱から汁漏れてた・・・
(可哀想だったからティッシュあげたよ)














でも













毎日パワーアップしてる!!!!!!!

野菜が追加されてたり、ご飯とおかずが仕切られたり!
毎日訴えかけてるんだろうね・・・
posted by 伸ちゃん at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

出張か・・・

8、9月に1週間ずつ東京に出張することに・・・
1週間なら別にいいかぁーって思ってたが、
準備しだすと面倒になってきた!
出張費内の余った金で遊ぶって事を考えてるんだが、
安いビジネスホテルを探したり、出張の申請書などなど・・・
上に行くためには必要なことなんで、頑張る!
心配なのは、出張先が渋谷なので、人がうじゃうじゃいて、
通勤ラッシュなんかが心配。
兵庫や大阪とはレベルが違うんだろうなぁ〜

東京寂しいから、みんな遊んでね!
posted by 伸ちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張か・・・

8、9月に1週間ずつ東京に出張することに・・・
1週間なら別にいいかぁーって思ってたが、
準備しだすと面倒になってきた!
出張費内の余った金で遊ぶって事を考えてるんだが、
安いビジネスホテルを探したり、出張の申請書などなど・・・
上に行くためには必要なことなんで、頑張る!
心配なのは、出張先が渋谷なので、人がうじゃうじゃいて、
通勤ラッシュなんかが心配。
兵庫や大阪とはレベルが違うんだろうなぁ〜

東京寂しいから、みんな遊んでね!
posted by 伸ちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

