2005年01月08日

おめでたです!

12月31日に、第一子誕生!!!
元気な男の子で、一紀(かずき)君です!
嫁さんに付き添って、病院で一週間くらいいたんで、
ぐーたら生活でしたー。
おかげで、今日量ったら体重が57・・・
ショッキング!!!
筋トレしようかな・・・
posted by 伸ちゃん at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜(*>▽<*
落ち着いたら抱っこさせてちょvv
Posted by かよ at 2005年01月09日 04:13
ありがとー!
こっちに来る頃には、結構重くなってるだろう・・・
今のうちに筋トレしときw
Posted by 伸ちゃん at 2005年01月09日 14:22
我が子から「なまこ」臭がするのは、私の鼻がいかれてるせいなのか…
大阪に連れて帰る頃には何キロになってんだろうねー
飲みっぷりが良いから、でっかくなるぜよ
Posted by みずきママ at 2005年01月09日 17:06
おめでとう

僕の腕で支えられん位でっかく成長してみろ、一紀くん!
そうすれば我が一門に入ることを認めてやろう!w
Posted by つかさ at 2005年01月09日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1525183

この記事へのトラックバック
×

