2004年08月05日

久々の日記

久々の日記というわけですが・・・・
色々あって、更新する気力が出なくてw

んで、どんな事があったかというのを、
圧縮して書こうと思うw

8月2日
二回目のウナギの日!!
一回目で、ヒロとタカマサと行った店に、
水紀さんと行ってきまして、
うな丼・うな重の両方を頼んでみましたー
画像うなぎ

8月3日〜8月4日
花火大会!!
2年ぶりに淀川の花火大会へ!
小雨が降っていたのもあり、結構楽に入れて座ったのは
よかったが・・・帰るタイミングをミスって、えらいことに!
進まない列!人!人!人!
「タカマサ」と「俺」に痴漢される「まっちゃん」!
そしてヒロたちは前に進み、離されていく俺たち!

その後、安見宅でピザを食べ、プロレスを見て、
徹夜で桃鉄w
地元の奈良を買い占めるヒロ!
焼き物スタンプラリーを集める俺!
ゴールを目指すタカマサ!
途中でギブり、CPUとかしたヤス!
タカマサだけが、まともに桃鉄をやってたような・・・・

そして、昼前に帰宅し、爆睡してしまい、5日になってしまう・・・
画像徹夜

8月5日
パスポートを申請せねば!!
下準備を終え、いざパスポートセンターへ!
ローマ字で「シンイチ」を書けずに困って、
受付のおねーさんにヘルプした俺・・・・
俺「伸一ってローマ字で書くとき、Nと、Iで、になってしまうんで、分かりません!」
おねーさん「あっしにち(SINITI)でいいですよ」
俺「ああ・・・そうですか・・・・・」
って、恥ずかしい事もあったりした。

その帰り、変な店と遭遇。
普通の100均なんだけどね。
名前がさー。
画像百円領事館
posted by 伸ちゃん at 23:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像ないよ・・・表示されない( TДT)
Posted by 松ちゃん at 2004年08月06日 00:03
あー
更新途中ってか、実験中に見たんだなー
もういけるよー
Posted by 伸ちゃん at 2004年08月06日 00:53
俺が見た時は画像のみやった。

シニチさん?
失礼ですが、お国はどちらで?
Posted by hi-ros at 2004年08月06日 01:55
うなぎの日とか寝てすごしちゃったなぁ〜

うなぎ食べたいなぁ〜

まぁまた定期的にシニチ日記頼むよw
Posted by TaKaMaSa at 2004年08月06日 02:57
おもしろビールって?変な100均ですなw
Posted by 松ちゃん at 2004年08月06日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413871

この記事へのトラックバック

引越し
Excerpt: 家じゃなく、ブログね。 前のは画像を表示できないんで、つまらん! と思いまして、お引越ししたのでございます。 まあ、前のは誰にも教えず ひ・・・っそりとやってたんで、 今回からは公表しよ..
Weblog: み缶
Tracked: 2004-08-06 02:10
×

