2005年06月17日

社会人一発目!

ネットがやっとこさ開通したので、
ブログを更新する気になったのが2日前・・・

2日前は眠気がボディーを
昨日は残業がヨコッツラに
パンチをあびせてきたので、
更新できなかった・・・・
そして今日も残業というトドメの一撃が
俺のやる気にカウンターを合わせ、
ダウンしたところでカツが入った!
嫁「ブログは?(起つんだ!ではなく、起ちなさい)」

って、わけで更新ですよ。

社会人になって早3ヶ月が過ぎようとしています。
日が経つのが、とにかく早い!
毎日があっという間。
年末に産まれた息子が、あうあう言いながら
ころころ転がりまくるまで成長するぐらい時が
過ぎた・・・・

こりゃ老後まで、もうちょいだなって思うぐらい(笑)

俺はそのころ・・・今の野望である、
勤務先の会社を経営する側になっているであろうか。
まぁ頑張って取締役までいくさ!

このブログに奮闘記でも載せようかな(笑)
posted by 伸ちゃん at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりだな。本当。
社会人になってがんばってるじゃないの。
俺もがんばってるけど、まだ
がんばってるつもりなのかなと思い出してきた。

また一紀君見せてね。
どれだけ大きくなってるんだろ☆
がんばって経営側に就いてください。
Posted by watsu at 2005年06月19日 23:56
てか、微妙に題名変わってる!
Posted by watsu at 2005年06月19日 23:57
題名っつーかこのブログのタイトルね。
連続投稿スマソ。
Posted by watsu at 2005年06月19日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4428171

この記事へのトラックバック
×

