2004年09月29日

こっそり更新

まだばれてないかな?
誰にも言わないでおこうw

最近どころか、夏休みが終わった時くらいから、
超だらけてます〜(-Д-)

ハンゲームにはまったりねw
もう飽きてきたけど・・・
今はまたエイジがしたいお年頃ー

んで、前の日記の続きは面倒ですんで、
水紀さんの見てくだされ。
正直すまんかった!!

近所のファミリーマートでのバイトが決まりましたし、
そろそろ元気だそうかなー
しゃっきーーんっ!!

ここからは身内ネタなんだが、
やっぱ汚人はなんとかせんとね!!
授業中では、席が汚人の後ろなんで、
正直キツイ!!
そして、日を増すごとに臭いがキツくなってるよね??
マジで掃除しに行くとかさーーー
何かやろうぜ!
クラスの人からも苦情出てきてるしよー
な!!!?
来週くらいに行こな!
posted by 伸ちゃん at 03:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日更新したの聞いちゃったw

汚人はどうにかしたほうがいいですな!!

まずはあいつと何人かで銭湯に行ってその間に他の部隊が掃除をするのがいいかと・・・w
Posted by 松ちゃん at 2004年09月29日 23:40
更新しろオラッッ!!!
Posted by つかさ at 2004年10月16日 23:48
次回、ピザーラやきそば食ってみたの巻!

をするようですよ。
Posted by みーさん at 2004年10月17日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/694532

この記事へのトラックバック
×

