2004年10月21日

むきー!

今日は20時からバイトだったんで、学校も休みだし
それまでダラダラすっかぁ〜って思ってたわけですよ!
そしたら、16時くらいに携帯が・・・・
ファミマの店長が、台風来てて女の子が危ないから、
代わりに来てってさ。
1時間後に!!!
渋ってたら、2時間後に来てってさ。
はぁー
嫌になっちゃうよぉ〜
しゃあないから行く!!
ファミマで頑張り中・・・・・
よし!
後10分で0時!
しかし、深夜の人が来ない・・・
電話で召喚してみる。
オチは寝てましたとさ。
帰る時、公園通ったら、台風に木がなぎ倒されてるしさ。
なかなか散々な一日でしたよ。
posted by 伸ちゃん at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://kur0nek0.web.infoseek.co.jp/obon/04/index.html
これでもみて、台風のこと忘れてちょいw

なんかいってることよくわからんが・・・
Posted by 松ちゃん at 2004年10月22日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/854771

この記事へのトラックバック
×

