2004年10月24日

ちと早いかな?

22日(金)にあった卒業旅行の説明会で、
用意せにゃならん物を言うてたんで、
その中の1つであるスーツケースを見てきましたー。
ってか、購入してもうたw
大きさは学校で紹介してたんより、少し小さいが
値段が半分以下だったんでついw
学校のは70*53*30cmで約16000円。
俺のは、66*45*28cmで8000円切りました!
もちろんカギできますよ!
ジャスコで買いましたw

近所の皆に連絡!!
うちの近くの焼肉屋「焼(やき)」の横に、
ディスカウントショップきたよ!!
木・金・土曜日しか開いてないけどなw
俺はパーカー買いましたー
暇あれば見に行くべし!


最後に水紀のブログに書いてあるラーメンの補足。
スープについて。
おでん食べる時、卵の黄身が器の中のダシに溶けた事あるでしょ?
それ!!
溶けまくって、透明感なくなり、粉っぽくなった時の味!!!
あれに麺とチャーシューとか入ってるの。
食べたいと思った人は、天下一品に行ってみよー
640円くらいするけどな!!!

スーツケースとか、色々画像載せようと思ったのに・・・
なぜか表示されない・・・・
また今度!!
posted by 伸ちゃん at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/877754

この記事へのトラックバック
×

