2004年10月25日

好き嫌い

実は食べず嫌いなとこがあって、
嫌いな食べ物が多い俺・・・
特に魚介類!
生臭いの駄目なのよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・
寿司とか行っても、あんま食べれるのなかったんですよ。
水紀と一緒に飯を食べるようになって、
少しずつ慣れてきたけどね!
水紀は嫌いなのほとんどなくて、
魚介類好きだから、美味そうに食うわけですよ!
人が美味そうに食べてると、自分も食べたくなるってすんぽうだ!
TV見てたら、そういう時あるっしょ?

前ふり長くなったが、さっき納豆食べたんですよ!
食べず嫌いだったのが、後味が嫌いになり、
今では普通に食べれるまでに成長した!
でも、まだ嫌なのが・・・・
食べた後、唇がぬらぬらするってぇーとこだ!
でも体に良いらしいから、食べていこう!
皆も体には気を使ってやるんだぞ!
posted by 伸ちゃん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/884041

この記事へのトラックバック
×

