2004年10月31日

餃子の王将3件目!

今、王将は3ヶ所を経験しました。
やっぱり一番は福島駅のとこです!
あそこは、味・雰囲気・価格とも最高!
餃子セットがなくなったのが、かなり痛いけど (((´・ω・`)カックン…
5〜6百円で、スープ・から揚げ・ご飯に、餃子2人前ですよ!?
残念で残念で・・・行く回数がかなり減りました・・・・・

んで、今回行ったのが塚本駅のとこ!
餃子セットならぬ、餃子スペシャル!!!!
価格が629円!
ちと痛い・・・
しかし!
あのセットそっくりなのを見つけた以上、行かねばなるまいて!!
まずは、福島と同じようにスープから。
あったまりますなぁ
次はから揚げっしょ!と、興奮してたらセットが来た・・・
僕のから揚げは??
メニューをよく見ると、セットにはついてない泣きそうになったぞw
しかし、餃子を食べれば幸せに・・・・・残念!
横のサラダの水が襲てった!
ほんとに残念!!
でも味は・・・・残念!!
でかいのに!
残念!!!
なんか・・・後1つって感じ。
何かが足りない。抜け落ちてる。
味が福島のと比べて、未完成って感じだ。
まあ、それなりに美味いんだけど、福島店の味を
想像してしまってただけに、がっかりしたよ。

野田駅のは、大きさも味も福島に劣ってるし、
店内が汚かったよ・・・

また福島駅のトコにある王将に慰めてもらおう・・・
posted by 伸ちゃん at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
叔父サンも連れてってー
食わず嫌いしないからさ〜
Posted by つかさ at 2004年11月01日 00:05
王将は近所に何店かあるんで
食べ比べやろう!

学校の近所にもあるしね
Posted by TaKaMaSa at 2004年11月01日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/925468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。