2004年11月08日

実家から物資が来た!!

まぁ色々来たわけだが、やっぱり考えが足りないなぁ
後4〜5ヶ月で引越しするだろうに、洗濯洗剤1年分とかさw

でも注文しといたんが来たんで、超うれしい!!
徳島製粉株式会社の超大作!!
「金ちゃんラーメン」
この会社が初めて開発したラーメン!
今のとこ、どのインスタントラーメンより美味いかな。
色々食べてるが、昔から食べてるコイツが一番!
多分まぐれで作ったラーメンだなw

最近ファミマで深夜のバイトしてんだが、ほんまにいいバイトw
イスに座って、中華まん食べながら本読んで、廃棄のパンや弁当など食べて、
ジュース飲める。
忙しいのなんて3時間くらいだしw
後の4時間は、だらだらしまくりw
でも週4はつらい・・・
そこでヘロナカを誘って、ファミマにけしかけてみたw
ガソリンスタンド、マクドと、断られ続けてるが、
これで記録ストップなるか!?
まぁ頑張って、俺の負担を減らしてくれ(  ̄ー ̄)
posted by 伸ちゃん at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金ちゃんラーメンはうまいねw
実家に帰ったらかならず食べる一品です。
Posted by 松ちゃん at 2004年11月10日 00:37
金ちゃんラーメンはうまいねw
実家に帰ったらかならず食べる一品です。
Posted by 松ちゃん at 2004年11月10日 00:37
2回も書くほど旨いなら
食ってみたいっす
Posted by TaKaMaSa at 2004年11月12日 01:18
入籍おめでとう。
一生幸せになってくださいよ。

ッというか 更新しろ!
Posted by つかさ at 2004年11月12日 01:20
入籍おめでとう。
一生幸せになってくださいよ。

ッというか 更新しろ!
Posted by つかさ at 2004年11月12日 01:21
2回投稿が流行ってるようだな・・・・
Posted by TaKaMaSa at 2004年11月12日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/986819

この記事へのトラックバック
×

