2004年11月27日

鶴熊伸一の正直しんどい

どっかの深夜番組のタイトルをパクってみたバイト帰りの朝。
バイトで徹夜明けの朝。
洗濯5日分をやらないといけない土曜の朝。
まぁ土曜の朝が一番しんどいわけだ。
バイト連ちゃんの後やしな。
まぁ抜けかかった魂の悲痛な言葉で今日のブログはおしまい!
んじゃ洗濯終わるまで、おにぎりと唐揚げ弁当を食べながら、白ワイン飲みますか・・・
posted by 伸ちゃん at 07:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

アルコール祭までもうすぐ!

月曜はアルコール祭!
徳島から持ってきた3種の神器!
スダチの焼酎、スダチのリキュール、やまもものワイン!
んで、バイト先で金曜に購入したボジョレの赤ワイン!
タカマサも買ったみたいだが・・・赤なんかなぁ
来年の解禁日までに彼女と飲むと言ってるが・・・
彼の運命やいかに!!!!
タカマサの彼女に対する接し方とか、色々見たいもんです。
さて、土曜にこたつを解禁したんで、まったりしてます。
また〜り〜
posted by 伸ちゃん at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

久々の一人暮らしですよー

いやー。
今日は17時間寝てもうたよw
深夜のバイトとか色々あって、最近ほとんど寝てなかったしな。
学校さぼっちった(〃▽〃)
起きて携帯見たら18時ってなってて、
何だこの携帯は?
ん?
外が暗いなぁ
じゃあ18時なんだろう・・・
ん?
日曜の18時?
んな馬鹿なw
てーことはー
あーなるほどねーって感じで、
一人暮らし初日が始まったわけだw
いきなり一人になると寂しい・・・
寒いしねー
どうしたもんやら(´-ω-`)
posted by 伸ちゃん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

実家から物資が来た!!

まぁ色々来たわけだが、やっぱり考えが足りないなぁ
後4〜5ヶ月で引越しするだろうに、洗濯洗剤1年分とかさw

でも注文しといたんが来たんで、超うれしい!!
徳島製粉株式会社の超大作!!
「金ちゃんラーメン」
この会社が初めて開発したラーメン!
今のとこ、どのインスタントラーメンより美味いかな。
色々食べてるが、昔から食べてるコイツが一番!
多分まぐれで作ったラーメンだなw

最近ファミマで深夜のバイトしてんだが、ほんまにいいバイトw
イスに座って、中華まん食べながら本読んで、廃棄のパンや弁当など食べて、
ジュース飲める。
忙しいのなんて3時間くらいだしw
後の4時間は、だらだらしまくりw
でも週4はつらい・・・
そこでヘロナカを誘って、ファミマにけしかけてみたw
ガソリンスタンド、マクドと、断られ続けてるが、
これで記録ストップなるか!?
まぁ頑張って、俺の負担を減らしてくれ(  ̄ー ̄)
posted by 伸ちゃん at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

餃子の王将3件目!

今、王将は3ヶ所を経験しました。
やっぱり一番は福島駅のとこです!
あそこは、味・雰囲気・価格とも最高!
餃子セットがなくなったのが、かなり痛いけど (((´・ω・`)カックン…
5〜6百円で、スープ・から揚げ・ご飯に、餃子2人前ですよ!?
残念で残念で・・・行く回数がかなり減りました・・・・・

んで、今回行ったのが塚本駅のとこ!
餃子セットならぬ、餃子スペシャル!!!!
価格が629円!
ちと痛い・・・
しかし!
あのセットそっくりなのを見つけた以上、行かねばなるまいて!!
まずは、福島と同じようにスープから。
あったまりますなぁ
次はから揚げっしょ!と、興奮してたらセットが来た・・・
僕のから揚げは??
メニューをよく見ると、セットにはついてない泣きそうになったぞw
しかし、餃子を食べれば幸せに・・・・・残念!
横のサラダの水が襲てった!
ほんとに残念!!
でも味は・・・・残念!!
でかいのに!
残念!!!
なんか・・・後1つって感じ。
何かが足りない。抜け落ちてる。
味が福島のと比べて、未完成って感じだ。
まあ、それなりに美味いんだけど、福島店の味を
想像してしまってただけに、がっかりしたよ。

野田駅のは、大きさも味も福島に劣ってるし、
店内が汚かったよ・・・

また福島駅のトコにある王将に慰めてもらおう・・・
posted by 伸ちゃん at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

好き嫌い

実は食べず嫌いなとこがあって、
嫌いな食べ物が多い俺・・・
特に魚介類!
生臭いの駄目なのよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・
寿司とか行っても、あんま食べれるのなかったんですよ。
水紀と一緒に飯を食べるようになって、
少しずつ慣れてきたけどね!
水紀は嫌いなのほとんどなくて、
魚介類好きだから、美味そうに食うわけですよ!
人が美味そうに食べてると、自分も食べたくなるってすんぽうだ!
TV見てたら、そういう時あるっしょ?

前ふり長くなったが、さっき納豆食べたんですよ!
食べず嫌いだったのが、後味が嫌いになり、
今では普通に食べれるまでに成長した!
でも、まだ嫌なのが・・・・
食べた後、唇がぬらぬらするってぇーとこだ!
でも体に良いらしいから、食べていこう!
皆も体には気を使ってやるんだぞ!
posted by 伸ちゃん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

ちと早いかな?

22日(金)にあった卒業旅行の説明会で、
用意せにゃならん物を言うてたんで、
その中の1つであるスーツケースを見てきましたー。
ってか、購入してもうたw
大きさは学校で紹介してたんより、少し小さいが
値段が半分以下だったんでついw
学校のは70*53*30cmで約16000円。
俺のは、66*45*28cmで8000円切りました!
もちろんカギできますよ!
ジャスコで買いましたw

近所の皆に連絡!!
うちの近くの焼肉屋「焼(やき)」の横に、
ディスカウントショップきたよ!!
木・金・土曜日しか開いてないけどなw
俺はパーカー買いましたー
暇あれば見に行くべし!


最後に水紀のブログに書いてあるラーメンの補足。
スープについて。
おでん食べる時、卵の黄身が器の中のダシに溶けた事あるでしょ?
それ!!
溶けまくって、透明感なくなり、粉っぽくなった時の味!!!
あれに麺とチャーシューとか入ってるの。
食べたいと思った人は、天下一品に行ってみよー
640円くらいするけどな!!!

スーツケースとか、色々画像載せようと思ったのに・・・
なぜか表示されない・・・・
また今度!!
posted by 伸ちゃん at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

むきー!

今日は20時からバイトだったんで、学校も休みだし
それまでダラダラすっかぁ〜って思ってたわけですよ!
そしたら、16時くらいに携帯が・・・・
ファミマの店長が、台風来てて女の子が危ないから、
代わりに来てってさ。
1時間後に!!!
渋ってたら、2時間後に来てってさ。
はぁー
嫌になっちゃうよぉ〜
しゃあないから行く!!
ファミマで頑張り中・・・・・
よし!
後10分で0時!
しかし、深夜の人が来ない・・・
電話で召喚してみる。
オチは寝てましたとさ。
帰る時、公園通ったら、台風に木がなぎ倒されてるしさ。
なかなか散々な一日でしたよ。
posted by 伸ちゃん at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

やっとこさ

ついに我が子の性別が判明!!!
男ですってよ!
血液型は何やろー
Bがいいなぁ
一緒にまったりいこうや!みたいなねw
AとかABやと、子供に怒られそう・・・・

話は変わるが、ピザポテトの焼きそば食べたよ
食えたもんじゃねぇな・・・
水紀と半分ずつしてもきつかった!
胃がもたれて、ぐったりですよw

はぁ〜早く真冬にならんかな
中途半端に寒いのがやだよ
本格的に、こたつ出して、だらだらしたいw
posted by 伸ちゃん at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

こっそり更新

まだばれてないかな?
誰にも言わないでおこうw

最近どころか、夏休みが終わった時くらいから、
超だらけてます〜(-Д-)

ハンゲームにはまったりねw
もう飽きてきたけど・・・
今はまたエイジがしたいお年頃ー

んで、前の日記の続きは面倒ですんで、
水紀さんの見てくだされ。
正直すまんかった!!

近所のファミリーマートでのバイトが決まりましたし、
そろそろ元気だそうかなー
しゃっきーーんっ!!

ここからは身内ネタなんだが、
やっぱ汚人はなんとかせんとね!!
授業中では、席が汚人の後ろなんで、
正直キツイ!!
そして、日を増すごとに臭いがキツくなってるよね??
マジで掃除しに行くとかさーーー
何かやろうぜ!
クラスの人からも苦情出てきてるしよー
な!!!?
来週くらいに行こな!
posted by 伸ちゃん at 03:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

